今学期全然学校行ってないや
あかん、ぴんち


月2の韓国語嫌いすぎて
授業の出たくなさ半端じゃねえ
すでに-15点以上確定だしあかん
だいっきらい、こりあご

他の授業もすでに出席リーチ
泣きそう。がんばればよかった



髪切った!
青色で抜かずに染めたら
グレーがかった茶色になった
やっぴー


あいかわらずのバイト生活
つらいようなつらくないような


ちゃんと学校いけるように
徹夜しているところですが
とっても眠いんですです

障子破れてみっともなかったから
自分で張り替えた。
photo:01



みんなが数字のゲームに
ハマってる時にわたしはニモの
ゲームアプリにハマってます。
ばいなら

iPhoneからの投稿