今学期全然学校行ってないや
あかん、ぴんち
月2の韓国語嫌いすぎて
授業の出たくなさ半端じゃねえ
すでに-15点以上確定だしあかん
だいっきらい、こりあご
他の授業もすでに出席リーチ
泣きそう。がんばればよかった
髪切った!
青色で抜かずに染めたら
グレーがかった茶色になった
やっぴー
あいかわらずのバイト生活
つらいようなつらくないような
ちゃんと学校いけるように
徹夜しているところですが
とっても眠いんですです
障子破れてみっともなかったから
自分で張り替えた。
みんなが数字のゲームに
ハマってる時にわたしはニモの
ゲームアプリにハマってます。
ばいなら
iPhoneからの投稿
