
昨日は何ヵ月ぶりかにフットサルをした、初得点目指して精一杯頑張った。
しかし、ちゃんとプレーがするのが不可能なのもわかった。
初得点目指して頑張ったが2アシストに終わった。
今朝目が覚めると両足、腰、背中にハリを感じていて布団から出れそうになかった。
踏ん張る行為を骨折の恐怖から全然できないので、ドリブルもできないし、
体を入れられても踏ん張ることができないので、何度も吹っ飛ばされた。
前向きに走っていてボールをカットされても急に反転できないので、ディフェンスすら満足にできない。
足手まとい状態だった。
強度の高い運動は久しぶり、ヘロヘロ状態で帰路につく、ヘロヘロなのに阪急花隈駅で下車し、
神戸ラーメンにてトマトラーメンを食べて帰った。

この前、別の店で食べたトマトラーメンと比べるとここのトマトラーメンは、
トマトの個性が強く、トマト、トマト、トマトが強烈だった。最近トマトラーメンにはまりぎみ、トマトラーメン食べ歩きでもしてみようかなあ。
ちゃんとプレーをするのが無理なのがわかったが、これから参加することにしよう。体力には限界はあるけど。