こんなんありました! border= こんなんありました! border=

2001年 韓国 106分
監督・脚本:パク・フンシク
出演:ソル・ギョング、チョン・ドヨン、ソ・テファ、チン・ヒギョン、ソ・テファ



(イントロダクション)
ソル・ギョングとチョン・ドヨンが共演した、何気ない日常の出来事を通じて平凡な男女の心の動きをユーモラスに描くラブロマンス。話をする相手もなく、恋人ともうまくいかない銀行員のボンスは、彼を熱いまなざしで見つめるウォンジュの姿に気づき…。



別に私の心の叫びではなく、映画のタイトルです。
この作品、1回目観た時は、色んなことをしながらの、
ながら観になってしまったので、2回観てしまった。
塾の講師ウォンジュを演じるチョン・ドヨン、最近観た『血も涙もなく』では、
セクシー系のヤクザの女役を演じていたが、真逆のタイプの女性を演じていた。
同一人物かと思うぐらいだった。中々ユーモアがあって良かった。
塾の生徒が教室で項垂れていて、どうしたの?と聞くと
先生に似ていると皆から虐められると言われる。普通はショックを受けるはず、
しかし彼女が言った言葉には、愛情がありクスッと笑ってしまった。
また銀行の防犯カメラに色んなことを語りかけるウォンジュの姿は、観ていて応援したくなった。
これと違い鈍感なボンスのちょっと性格が悪くスネ夫チックなところは、とてもイラッときた。
こんな彼女いたら、嬉しいだろうなあと思う。


また注目していきたい女優さんが見つかった。