神戸製鋼コベルコスティ-ラーズVSサントリーサンゴリアスの試合を長居第二陸上競技場まで観戦しにきてます。JRFUの先行入場ですでに自由席の中でも良席を確保、長居第二競技場は懐かしく、私が中学生の頃校庭が狭かった為に運動会をこの長居第二陸上球技場でやっていたことを思いだした。ほろ苦い思いでもあったなと思いながら席に着いた。
昨年は神戸製鋼コベルコスティーラーズはベスト4には入ったもののトップ3との力の差は歴然、勝たないといけない相手に負けてしまったりしたり、ここで決めていれば、あれを防いでいれば勝てたという試合もあったと思う。開幕戦がサントリーということで、神戸製鋼コベルコステーラーズの今シーズンの戦略、戦力をみれる良い試合だと思う。大畑大介がスタメンと聞いているので楽しみ。
さっきまで観ていた芝居よりも、この神戸製鋼VSサントリー戦の方が正直待ち遠しく思っていた。テンション上がってきたぞ。