第二目的地は、二子玉川~千歳船橋を歩こうがコンセプト。

 千歳船橋付近の電柱になっているゴーヤをさがせ!がサブタイトル。私がいつも楽しみにしている人のブログでその記事が載っていた。二子玉川から歩けない距離ではないので歩くことにした。二子玉川から歩いて千歳船橋に行こうかなあと思っていたが、渋谷に1本で行ける二子玉川に向けて歩くことにした。

 11時少し前に千歳船橋駅到着、問題の電柱らしきものは直ぐに見つかった、多分タバコ屋の向かいにある電柱だろう、しかしゴーヤチャンプルは行方不明になっていた残念と思っていたが写真を後でみるとゴーヤがなっていた残念。

こんなんありました!-2009082911000000.jpg

 直ぐに二子玉川に向かった。環八通りを南へ、環八通りという標識を見て、なぜかテンションが上がり、砧公園を過ぎると用賀、このまま進んだら、関西で見かけたことないスターバックスコーヒーのドライブスルーがあった。渋滞を横目に目的地に向かってひたすら歩いた。50分歩いたら二子玉川駅に到着した。


こんなんありました!-2009082912050000.jpg
こんなんありました!-2009082912080000.jpg

 本日の目的の『コーラスライン』を鑑賞するために渋谷へ向かうことに。