朝インターネットで、「近畿 お祓い」というワードを検索したところ、京都でお祓いをしてくれるところが載っていたので、サイトをのぞいてみた、料金表と内容を見てみた。この金額でちゃんとお祓いができて普通の生活できるのなら、払ってもいいかなあと思える金額だった。
 ボーナスで、トレッキングシューズ、柳刃包丁、銅の寸胴鍋など、欲しいものはすでに購入し、別段他に何も買う予定がないので、お祓いにお金を使うことを決めた。日程は未定、まだ他にないか探してみようと思う。どこか良いとこないかなあ?
 この5年間思い返せば何もなく終わったのは4年前のみ、それ以外は毎年1週間以上会社を休む怪我をしているのと、今年は下半期を棒に振っている、肩の上にのっているのか、取り憑かれているのか何を言われるのか怖さ半分でも行かないとダメなような気がするので必ずいこう。早い方がいいのかなあ?年内は小殺界で、年が明けると大殺界と前厄になる、何か嫌で仕方がない、年内に行くべきか、年明けて行くべきか少し悩むなあ。年内に行ければいいのにとは思う。