時計は6時03分、"ここはどこ私は誰"状態で目が覚めた。

30分ぐらいかけて、頭の整理をしてみたが昨夜は21時30分を示していた時計を記憶しているので、その後ぐらいから、いったい私は何をしていたのかしら状態。

カプセルからひょこっと顔を出して見ると、記憶はないくせに、自分が着ていた服はちゃんとハンガーにかけてあった。よしよし。
あと財布の中身をチェックなんか増えてるような気がして仕方がない、小銭入れがパンパンになっていて重い。そのうえ、上着とジーパンのポケットからも小銭がザックザック。

鞄の横にはコンビニ袋があり、2リットルのぺットボトルがあったので、喉がカラカラだったので一気に半分ぐらい飲んでしまった。

コンビニ袋の中には、柿ピーがあった。まだ飲みたかったのか俺は?

なくなったものはないかチェックしたところ、これといって、なくなったものもなく良かった、

なくしたのは記憶だけ、だったみたい。

ひとっ風呂浴びて、頭が冴えると、自己嫌悪に陥り反省タイム、

八割方知らない人の中で、飲んで記憶がなくなるということは、よっぽど楽しかったのだろう。

あとでメールして、何かしでかしていないか確認しとこう。

今日はお昼から、『リバーダンス2008』を見に行く予定、日本でもう見れないらしいので、しっかり目に焼きつけてこよ~。