昨日から、今日の朝は久しぶりに体動かすと決めていたので、つい先程まで汗をダラダラ流しながら、体を動かしてみた。



気持ちいいわ、朝から体を動かすのはと思った。


今左手がどこまでの動きまで耐えれそうなのか知りたかったから、グローブをはめて、ボールを壁にあて、跳ね返ってくるボールをキャッチする壁当てを数分やってみた。



感触としては、キャッチャーとファースト以外は、行けそうな感じだった。



次に素振りにチャレンジ。


左手人差し指を立てたまま、ゆっくりとバットを握ってみた。イタ気持ちいい感覚、スイングすると気持ちいいが取れて、ただ単なる"痛い"になってしまう。


近々に野球の試合がなくてよかったなあと思った。今朝の結果、今現在でも何とか野球ができる状態ということがわかったのでよかったな。



草野球決勝戦が流れていつになるか、わからないが優勝して打ち上げしたい、下痢するまで飲みたくて仕方ない、でも相手のピッチャーは、かなり良さそうだったので、打ち崩せるかそれが問題。


日曜日にも、フットサルの練習が予定されている。左手人差し指をぐるぐるテーピングしてやるつもり、しかし、怪我しないようにゴレイロできないもんかなあ?