今、ショーン・ペーン、ナオミ・ワッツ・ベニチオ・デル・トロ、シャルロット・ゲーンズブルー出演の『21グラム』に見いていたが、ちょうど話の中盤あたりで、DVDがフリーズしてしもうた。何度やっても再生できない、話の進行、時系列が複雑なので、集中してみないと整理できないので、集中している際にこれはショック、とりあえずメモ書きを同封して返送することにしたが、ちゃんと対応してくれるのか心配。


 TSUTAYA DISCASでレンタルしているのだが、システムは、2作品が送られてきて、返送したら次の2本がくるというシステムなのだが、こんな場合は、どのように処理をしてくれるのだろうか、メモ書きをくしゃくしゃと捨てられるのではないかと心配だ。



  『アイ・アム・サム』、『21グラム』どちらにも、ショーン・ペーンが出演しているが、昔のイメージはやんちゃな兄ちゃん役ばかりをやってしたような気がするが、『デッドマン・ウォーキング』あたりからは、大人の渋い演技が光り初めてきたと思う。なんとも言えない渋みをおびた演技を見せつけられた。そういえば、あのマドンナと結婚したと聞いた時は驚いた、もう離婚したけれども。


  今、私の気になる俳優リストに、これでショーン・ペーンもリスト入りをした。特に『アイ・アム・サム』の演技は、素晴らしかった。