訴えてやると声を荒げている人もすでにいるかもしれない、私も今朝被害にあった。JR御幣島駅の地下通路の人が行き交う階段の上り口と踊場にカラーコーンが置かれている。何ヵ月前からかは記憶にない、この状態を見ると、「見たらわかるやろ、天井から水漏れてるから、気をつけろ!」とでも言われているような気がする。雨水が漏れていると思うが、今朝も気をつけて通ったが頭に水がかかってしまい、すごく不甲斐な気分になった。傘でもさして通れということなのか?国土交通省とかカラーコーンに書いていたが、早く処置してほしい。水漏れがあるということは、水の通り道ができているということなので、ほっておくと危険なことになりかねないと思いますけど。