このお店は、鶴見区の花博通の迎賓館前交差点の北西側にある『ル・クロワッサンショップ』というパン屋さんです。朝から夕方までいつも繁盛しています。店内の雰囲気もなかなかで、接客態度もかなり良いです。
 久しぶりに食べたくなったので、3種類ほど買って帰宅しました。私のオススメは、あんパンとクロワッサンです。
 帰宅後、指の平が痛いので包帯をほどき、見てみると手術で切ったあとがありました、しかしそこは縫っていなかった為、テープのみ傷口に貼っていた、その粘着面が刺激して痛かったみたいなので、もう傷口はふさがっていたので外しました、痛みも治まり楽になった。来週レントゲン取れば、いつ頃、釘を抜くことができるか、わかるので早く普通な状態に戻りたいなあ。
 この週末は、久しぶりに橋本の我が家で過ごすつもりです。大阪市内と気温差5℃ぐらいあるんではないかなあと思う。帰ったらすぐに掃除しないと、埃だらけかも、和室の布団で寝れるからベッドから落ちる心配がないから、ゆっくり寝れそうです。