ブレイクタイムス
新聞発刊しました。編集長はじめ、関係者が一新して、内容にも変化が出ました。
戦術の歴史。この時期のサッカーの戦術の進化は、ルールの変更に影響を受けてきました。
今や、ダイジェストでゲームを観ることが主流ですから、なかなか気付きませんね。
個人的には、もう少し後のキエーボの躍進したシーズンは戦術的に見ごたえがありました。
ミラン-キエーボ戦はしびれましたね。解説は羽中田昌。
ルーキーリーグの考察。記者の視点を向上すべく、サッカーノートの作成に着手します。
必ずや成功へと導かれるでしょう。
インタビューは、記者が答えを引き出す質問力が見せ場です。個人的には是非続けて欲しい。
関わってくれる人は必ず居ますので、内輪での広報活動に勤しんでみて下さい。
広報はPR(public relation)、まさしくrelationshipを高める力が問われるわけですから。
サッカー部Bチーム広報課からのお知らせ
「Fiying Chiken-deliver adventure home」を見てくださっている方、はじめまして。
サッカー部Bチーム広報課の1年土屋です。
広報課では部内で発行している新聞以外での方法で情報を共有する輪を広げていきたいと思い、
当ブログ内の今までの更新に加えて広報課に所属するメンバーの記事を掲載していきたいということに
なりました。
まだまだ不慣れな点等多々あると思いますが、みなさんに興味を持っていただけるような面白い記事を
定期的に掲載できるように努力していくので、今後とも「Fiying Chiken-deliver adventure home」をよろしくお願いします。




