群馬県 FJクルーザー納車 | Gee concept ジーコンセプト

群馬県 FJクルーザー納車

USトヨタ

FJクルーザー


群馬県

登録・納車に行ってきましたニコニコ


早朝

静岡を出発です

雨小雨が降っていましたが

着く頃には

晴れ良い天気になっていました音譜


Gee concept ジーコンセプト Gee concept ジーコンセプト


お昼頃に

S様のご自宅に到着UFO


ご納車させて

頂きました



S様は

ランクル100からの

お乗換えです宝石緑


ご趣味は

波ジェットスキー

休みがあれば

出かけているそうです合格



Gee concept ジーコンセプト

美男・美女

美犬!?

S様ファミリーです


羨ましいですネニコニコ

Gee concept ジーコンセプト


ご納車までに

USトヨタ純正の

ヒッチメンバー


TOYOタイヤ

OPEN COUNTRY M/T が間に合わず

申し訳ありませんでしたカゼ


入庫しだい

KMC・モンスターに履かせて

送らせて頂きますクラッカー


宜しくお願い致します!!


Gee concept ジーコンセプト


S様の

カーラーライフが

楽しい物でありましようにラブラブ!