BMW F1 740i 契約成立!
ブログでは、まだ書いていませんでしたが、実はBMWの現行740i(F1)のナイトビジョン付を2月より探していました![]()
なぜかといいますと、F1・740iのナイトビジョン付であれば、ハンドル位置、カラー等一切こだわらないので探して欲しいと1本の
が有ったからです![]()
お電話を下さった所はなんと、名前は出せませんが、誰もが知っている会社でした![]()
そこは、トヨタグループの自動車部品メーカーで、自動車部品メーカーとして世界最大の会社の本社開発部の担当の方でした![]()
BMWナイト・ビジョン(歩行者検知機能付)を研究したいそうです![]()
私もそうですが、もう一人いますスタッフも、
富士市内に有ります正規BMWディーラー出身者です![]()
今まで、BMW研修等で知り合った日本全国の営業さんたちや
自分たちが直販したお客様方や業者さん等に声をかけて740iを探していたのですが
3月中旬に発見し本日、正式契約にいたったわけです![]()
納車はディーラーにて納車前点検・BMW保証継承をし4月下旬に納車します![]()
