友達に誘われて音譜

 

明石家さんまプロデュース『今回もコントだけ?』

 

を見に松下IMPホールへ


イージユー★ライダー

さんまさんが舞台でコント?

 

ラサール石井さんはともかく

 

村上ショージ・松尾伴内・ジミー大西・内山信二・山田花子

 

を相手やったらグタグタちゃうん?

 

って思ってた

 

みんなちゃんと台詞覚えてるseiぷぷ

 

かなり面白いseiぷぷ

 

「トイレの神様」をみんなで演奏?したり

 

ベルサイユの薔薇を演じたり

 

シュールなショートコント

 

漫談?とも思えるものもチラホラ

 

TVでは言えない事を言ったり、かなり笑ったseiぷぷ

 

明石家さんまさんの気転の速さ

 

みんなに対する気遣いも凄い

 

今回で16回目やってseisei

 

久々に「お笑い」で思いっきり笑えました音譜