ヒャッハー! | アスイのプラ板でいこう!!!

アスイのプラ板でいこう!!!

メインはガンプラです。

現在剣の製作依頼はお休みさせていただいております。もっと腕を磨いてから改めてはじめようと思っておりますのでご期待ください。

次は何を作ってやろうか~

ふはははははは~


作りたいものは山ほどあるんだぜ~!!!!!

候補~ドンドンパフパフ~!!!!チンチンチン~!!!!!
  



1 シラヌイアカツキ  
なんつってもまぁ  昔作ったし今作ったらどうなるかな みたいな ね
そして昔作ったアカツキ
装備は当時の俺にはシラヌイもオオワシも作れなかったんだ・・・・ということでイージスを背中に背負わせるというセラヴィーの走りのような画期的(笑)な装備でした
$アスイのプラ板でいこう!!!

出来は・・・まぁアレです・・・酷いです
現在と大差ないのがまた酷い
ちなみにこのサイトで画像を見ることができます。当時の中二病全開な俺もな
アカツキコンペ

2 ギャプラン  
普通にカッコいいしね 

3 MGバンシィ 
なんとなく


他はなんだろうな

こうして羅列すると浮かんでこないな



あ、ユニコーンヘッドディスプレイもバンシィに改造したい

うん

色々やりたいものってあるよね

まぁゆっくり考えるさ