ニコル「いよいよ・・・おっぱ・・・いやRE:GAT-X開催だ!」 | アスイのプラ板でいこう!!!

アスイのプラ板でいこう!!!

メインはガンプラです。

現在剣の製作依頼はお休みさせていただいております。もっと腕を磨いてから改めてはじめようと思っておりますのでご期待ください。

ちょっと出遅れましたが
ついに!RE:GAT-X開催です!!!

長丁場だっただけあってどの作品も気合の入った作品ばかりです!

もーどれもかっこいい! もーどれもすげー! もーどれもほしい!!(オイ

作品はブロックごとに分けて更新されていきます!

勝ち負けをつけるコンペでないからこそできることです!

ただ今更新されているのが・・・
【Aブロック】
織歩坂チカ@レッド様
ブルデュエルガンダム
$アスイのプラ板でいこう!!!

政様
ガンバレルダガー
$アスイのプラ板でいこう!!!

ゴエモン様
ヴェルデバスター
$アスイのプラ板でいこう!!!

TomoKISS様
レイダーガンダム
$アスイのプラ板でいこう!!!

SAGIYY様
カラミティガンダム
$アスイのプラ板でいこう!!!


公開しております!!!




コンペが終わった?

いやいや

まだまだ盛りあがっていきますよ!!!


G PARTS様


くっちゃね様