ニコル「あはは いいえ やるのはこれからです。」 | アスイのプラ板でいこう!!!

アスイのプラ板でいこう!!!

メインはガンプラです。

現在剣の製作依頼はお休みさせていただいております。もっと腕を磨いてから改めてはじめようと思っておりますのでご期待ください。

あははw

俺だよw 

アスイだよ


相当ヤバいよ!

いいや

そうでもない

悲観的になるのはよそう・・・


前回から日はたっていませんが、また少し進んだので更新です。

$アスイのプラ板でいこう!!!

両肩が一応形になりました。 右肩は気泡を埋めるためにまたパテを盛りました。
それにしても


パテもなかなかいいもんだな・・・

昔からブログを見ていただいてくれている人なら記憶にあるかもしれませんが・・・


俺はパテが苦手です。




最近はそうでもないです。 良い具合に慣れてきましたね~

そして画像を良く見てもらえばわかりますが・・・

わきの下もパテを盛りました。

そして武器です。

$アスイのプラ板でいこう!!!

こんな感じにしました。

これから武器はディティールアップです。
細かいところのディティールアップもこれから入っていきます。


しっかし・・・Verbalaさんのデュエルやかっちゃんさんのイージスはヤバいくらいかっこいいです・・・

運営の中で一番かっこ悪いんじゃないかしら  と不安にさいなまれてます。


あー やっぱの2人とはレベルが違いすぎるよー・・・

こういうのってかなり顕著に出るんだよなぁ・・・


しっかし


俺は俺 他は他  

俺は俺の俺による俺だけの最高のブリッツを作って見せます。



残り時間とても少ないですが死ぬ気でがんばってます!

途中離脱してしまった穴を少しでも埋めるべく!

やってます!


コメントなどいただけると俺は狂喜乱舞したらいいなぁ。