ザク幽霊 | アスイのプラ板でいこう!!!

アスイのプラ板でいこう!!!

メインはガンプラです。

現在剣の製作依頼はお休みさせていただいております。もっと腕を磨いてから改めてはじめようと思っておりますのでご期待ください。

えーっとザクです。クロボンは放置だ!(笑)

巷ではMGザクⅡ2.0が流行っているようですが。

流行には飲まれません。

てゆうかお金ないです。

エアブラシ買いました。

お財布は残り5千円です。

・・・・


話を戻して

ザクですが・・・いざやってみると難しいですねぇ~

とりあえず今日は胸ダクトの大型化(これは某サイトのアイデアをもらいました。)

んで、画像ではしてないですが、前アーマーの延長をしています。

太ももはどうしようかな~延長しようかな~

でも・・・・・

オラモノ作ってるときが一番気持ちいい!!!!!!!

たまりにたまったオラ魂が一気に開放された!!みたいな感じ。

ドンドンいじるぜ!

でも今日でモチベ下がること山の如し。

たらたらやっていきます。

んで、いつもオラモノを作るときは名前をつけてから作るんですが今回は名前付けてないです。

だれか考えてください。

乗るのは「なんたらザク」とか「ザクなんたら」みたいなの募集。

全然無かったらしゃーなしで「外道(アストレイ)専用蟹蟹ザクファントム」(略して蟹ファントム)になります。

出来ればカッコイイの募集。

バックパックは考えてない。

まぁたらたらいこう。

あー甘いもん食いてぇ・・・シュークリームとか・・・・10個くらいは食えそう・・・


あ、イープラコンテスト11回ガンプラコンテスト開催されますね~

賞品は前回と比べると落ちてますが・・・

参加規程も追加されてますね~

どうしよう・・・でようかな・・・・でもな・・・・

前回は神様たちが戦争してましたからねぇ・・・

あ、アメブロモデラーズ全員で参加するってのはどうだ?

あ、無理だ・・・

う~ん・・・・まぁいいや・・・のんびり考えよ・・・