02/19 お勢登場 | 外道大王の投釣りオタク

02/19 お勢登場

こんばんは 外道大王です
 
皆さん
 
東京には芸能人が沢山溢れていると思っていますよね
 
自分も田舎から出てきた時はそう思っていました
 
確かに・・・
 
アンテナを張りながら歩けば、ちょっとした場所で出会う機会はあるかもしれません
 
しか~~し ( ̄ο ̄)
 
茅場町駅で東西線へ乗りこんだ時
 
オーラは感じませんでしたが存在感がハンパない
 
「片桐はいり」さんを見かけたときはビックリしました
 
で・・・
 
それからというもの・・・
 
なぜか?この方の舞台はなんとなく見に行ってしまうのです
 
で・・・
 
【お勢登場】
 
初めは何のこっちゃ?? っと思っていたら・・・
 
江戸川乱歩の小説らしい
 
 
なかなか面白い
 
実は今回の劇場も大好きな場所なんです
 
シアタートラム
 
舞台はオペラグラスを使わずとも俳優たちの息遣いがわかる近さ
 
劇場の設計としては観客視線の設定が嬉しい場所です
 
なんだか田舎の能楽堂?的な・・・ ね・・・