10/07 製作に励む(テポドン) | 外道大王の投釣りオタク

10/07 製作に励む(テポドン)

喜酔男爵さんに仕入れていただいた “テポドンの素1”  “テポドンの素2”  に魂を入れる作業が始まりました。


(^Q^)/~~♪


早速、先日買ってきた発泡材 を10cmに裁断


外道大王の釣行記


でぇ~~


更にパイプカッターで頭10mm程度の部分に切れ込みを入れておきまして・・・

外道大王の釣行記


これまた・・・


喜酔男爵さんよりお借りしていた冶具でズブズブズブズブ・・・・

外道大王の釣行記


ある程度入ったところで・・・


外道大王の釣行記


“パリッ!”っと勝手に割れてくれます。


これを済ませてからちょっと頭を“すぼめる”ように削ってあげました ( ̄ο ̄)

外道大王の釣行記


これでキャップが入りやすくなったね。


一応テストテスト・・・ (;´▽`A``

外道大王の釣行記


ん~~ バッチリだね (^o^)v


その後・・・

外道大王の釣行記


それから34本分・・・


ひたすら・・・・


疲れる・・・


入魂も楽じゃない (;^_^A


今日はココまで・・・


次回はオモリ部分が入るように底の部分を削る作業から・・・


まったね~  (^Q^)/~~