07/19 懲りもせず〇〇沖堤へ再出撃っ! | 外道大王の投釣りオタク

07/19 懲りもせず〇〇沖堤へ再出撃っ!

こんにちは 外道大王です。


昨日の爆釣に味を染めて再び〇〇沖堤へ出撃してきました。


昨日の調子からいけば・・・ スッピンのEXだったらもっと楽しめるかも・・・(*^艸^*)っと竿をチョイス


ただですね・・・(;^_^A


外道大王の釣行記


またまた・・・ チョ~~向かい風で苦労しました。


そして・・・ この下の写真で見る事ができますが、右側の通路の部分に“箱物”がありますよね


コレを乗り越えるのが苦労するんですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

外道大王の釣行記


今回も馬乗りになって、よっこら・・・よっこら・・・ヨチヨチ進んでいたら・・・


( ̄□ ̄;)!! 背負っていたクーラーバックが肩からずり落ち、チョイ乗せしておいたエサ箱が海中に“チャッポン”


あぁ~~~~ 300円パックのエサが落ちたぁ~~  (T_T)  最悪やぁ~~ 


水汲みバケツを使いエサパックをやっと掬い上げた


しかし、この時点で既にヘトヘト(;´∩`)


太陽が出ているだけで暑い・・・


汗だくでしたが・・・ やっとポイントに到着しました。

外道大王の釣行記


今日はなぜ?? 水汲みバケツなんぞを持ってきたかと云いますと・・・


釣ったその場から“うろこ”“はらわた”“頭”をココで処理して帰ろうという魂胆なんです。


そうすれば家で捌いた時に台所へ生ゴミを残さず“嫁の逆鱗”から開放されます(;^_^A


さぁ~~


大キスちゃんをどんどん釣っちゃおうかなぁ~(*^艸^*)


1投目 ・・・  スカ・・・ムムム


まぁ~~ 最初はね・・・顔


2投目 ・・・  ハゼ・・・あ゛ぁ゛っ


3投目 ・・・  ハゼ・・・ガーン  今日は外道ばっかりじゃ~~

外道大王の釣行記


( ̄~ ̄;)


まずいなぁ~~


昨日と全く状況が違うぞぉ~~


調子に乗って“軟らかめ”の竿を持ってきてしまった為、もう少し遠投して探る事ができません。


オモリは23号と発泡オモリ25号しか持ってきていないしなぁ~~

外道大王の釣行記


それでも・・・あっちこっちへ投げ入れて探った結果


それなりに充分楽しむことが出来ました。かえる1

外道大王の釣行記


今日は10匹


昨日と同じにエサ切れとなり10:00で納竿となりました。


自宅に到着しテレビを見ていたら携帯にメールが着信w川・o・川w


喜酔男爵さんから三浦の釣果報告でした。


外道大王の釣行記


おぉ~~


こりゃ又すごいですねぇ~~


外道大王の釣行記


しかも、みんな干物にして更にご苦労様でした。


軽く干して冷凍、5匹づつ焼いても10日間分


毎日、旨い酒が飲めますなぁ~~


さて、オイラは来週どこへ行こうかなぁ~~


本日 このポイントで釣れていた魚たち
釣魚
釣り方
エサ
タコ
テンヤ
カニ
カサゴ・マゴチ
落とし込み
アオイソメ・モエビ
シーバス
ルアーフィッシング
ルアー
キス
投げ釣り
アオイソメ・ジャリメ
シマダイ
落とし込み
カラス貝・イワイソメ
黒鯛
落とし込み
カラス貝・タンクカニ
カタクチいわし
サビキ
オキアミ