10/25 富岡新堤へ行ってきました | 外道大王の投釣りオタク

10/25 富岡新堤へ行ってきました

こんにちは 外道大王です。




今日は富岡新堤へ出撃してきました。




到着すると・・・ メッチャ後悔!!




だって・・・ ものすごい強風なんです。




ほ~~ら 日曜日なのに・・・ 4人のアジ釣師のみっ!


投げつりではオイラのみ(;^_^A




外道大王の釣行記




こりゃまいったなぁ~~


エサも残ってるし・・・  がんばってみますかぁ~




「への字」のポイントから手前に釣座を構え、軽めにピョ~~ンと投げてみました。


すると5色ほどは飛んだでしょうか?


今日は追い風で飛びますなぁ~~




海上を眺めていると予想以上にウネリが入っており・・・ 釣れる予感が全く・・・しませんw川・o・川w




3回投げて・・・


アタリが無かったら帰ろうと考えていると・・・


ガガガガァァっと! びっくりするようなアタリ!!




おぉ~~~


当たるじゃん!!




あまりにもガッツりした大物らしいアタリだったのに・・・ 食い込みが悪く針係りしませんでした。


それからは必死に何度も何度も同じところを攻めてみましたが、時既に遅し・・・


キスは20cmほどのサイズを3匹・・・


大物は?


残念ながら取り逃がしてしまいました。




気が付くと・・・ 堤防では強風に加えて雨も降ってきました。


釣行としては最悪な今週末o(><)o




昨日の鴨川も雨に降られてしまいましたしね


普段の行いが悪かったのか??




神様・・・ 明日からは良い子でいますから・・・ 来週末は1日~3日は好天気でお願いします。


(^Q^)/~~♪











































駐車場なし日・祭日のみ

ポイント位置


平均水深4~6m

砂泥地


カゴ釣


オキアミアジ・サバ
サビキ釣オキアミアジ・サバ
投げ釣りイソメ虫キス・イシモチ・カレイ・カワハギ
ヘチ釣りカラス貝・イソメ黒鯛・アイナメ・シマダイ
前打ちカラス貝・イソメカサゴ・メバル
Sトロマウス+弓角サバ・イナダ・スズキ
ルアーFルアー・ジグサバ・イナダ・スズキ
その他疑似餌スミイカ・マダコ