どうにか生きてます。


在庫整理のために、30個ほど作りそうにないガンプラを、リサイクルショップに引き取ってもらいました。
あまり減った感じがしない。
というか、減らした先からまた増えているという怪現象。

探していたプラッツの1/72メイヴ雪風を入手しました。
ガレキです。
ちょこちょこ手を付け始めました。
後ほど別な記事でUPします。

そして、いつ注文したのかわからないプラモが今日も届きました。
ハセガワの1/32二式戦。
40mm載せてる奴です。
いつだったか、再販分の予約をしていたのでした。
やっと届いた。
とりあえず積む。

ひさしぶりに町内の模型屋に行って、おばちゃんと談笑。
で、たまに来たのに何も買わないで帰るのもアレな気がして、1/48のティーガーⅡを。
で、また積む。



最近は、作らない物は買わないことにしているのですが、プラモ山は成長する一方です。
着実にスケール比率が増加中。

がんばってやっつけよう。