もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


そして、毒夫の父

毒家 義父夫(どくいえ ぎふお)

残念ですが、もうお亡くなりです。

生きてたら何て言うかね?

まぁ、ご存命の時から不倫はしてるけどね。

自分も、って親って、子どもには何て言うのかなぁ?

典型的な、アルコール中毒、モラハラ夫。

呑んで、暴れて警察のお世話になったことも。

もちろん、不倫も。


義母子と結婚後、脱サラして会社を起す。

会社はなんとか潰れず、

普段はケチだけど、息子には、

お金札束じゃぶじゃぶ使ったみたい。



私は、義父夫とまともに会話をした事が

1度もない。

(この話しは、また別の機会に・・・ウインク

孫(息子)を抱くことも、1度もなかった。


好き放題やって、

義母子に最後まで

世話してもらったからいいのかな。



もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや





たっくさん飲む方、便利です❗️ニヒヒ





お花見🌸したいですよね。