いやぁ、あれですな。


オカンが、くしゃみしたらおしっこ漏れるねん


なんて言うてたのを、な訳あるかい!太り過ぎじゃ


と聞き流していたのですが…


大人女子あるあるで…


わたしにも数ヶ月前からやってきました。


くしゃみとか咳をした時にやっべー!ってなって


まだ数回だけど…


これは…これはですよ!早急に対策が必要です


骨盤底筋群を鍛えねばぁ…


とは思うものの面倒でして…何もかもが面倒なのに


鍛えるのはさらに面倒でして…


最近は鍛えるパンツが出てるんですって


広告が出てきて驚いたー


ってか、広告が私をそういう歳だと認識したことに


カチンとくるものを感じつつ


ま、事実だから苦虫を噛み潰してペッて吐くくらいの事はしなきゃなんねぇ。


ので…ちょっとストレッチとか簡単体操とか


調べようかなぁ…真顔