はるこころ 中津留です。

梅雨入りを迎え、ますます夏っぽい気候になってきた高知です✨

 

梅雨は湿度が高いので、お肌もしっとりしやすいと言われることがありますが、

梅雨時期のお肌の調子はいかがですか?

 

 

 

1.梅雨時期はお肌のケアも難しい

 

 

 

私の場合、毎年なぜか梅雨時期はお肌の調子が悪くなりやすく。。

 

なぜかお肌が痒くなったり、アレルギーのようになってしまったり。

 

元々敏感肌なので、昔からオーガニック化粧品や無添加化粧品を使用してきたのにも関わらず、梅雨は苦手な私のお肌^^;

 

 

お肌の調子が悪いときって

鏡を見る時や

 

洗顔でお肌を触る時、

何だか自己肯定感が落ちてしまうってこと、ありませんか?

 

 

お悩みを解決できる化粧品に出会いたくて化粧品ジプシーになってる方も
多いのではないでしょうか💦

 

 

2.毛穴の黒ずみも乾燥も対応可能

 

 

そんな梅雨に弱い私のお肌、

去年からはるこころのお化粧品を使い始めてからは、

 

 

なんと、梅雨も荒れ知らずになってきて♡

 

 

そして昔から悩んでいた、

小鼻の毛穴の黒ずみも、

全く気にならなくなってきたり♡

 

 

乾燥もどんどん改善してきたり♡

 

 

はるこころの

洗顔石けん、ローション、クリームの威力をヒシヒシ感じています♡

 

 

 

 

 

 

 

3.ツルツルお肌に変化

 

 

 

そして最近気づいたもう一つの変化!
 
 
実はちょっと前に、はるこころのクリームがなくなったので
去年買い置きしていた、はるこころ以外の乳液を数日使った際に^^:
 
 
ほんの数日しか使っていないのに、
洗顔時の手触りが何だかザラザラ、
 
そしてお肌が一部分赤くなって痒い・・・
 
 
慌ててはるこころのクリームに戻したら、
すぐにザラザラも痒みもなくなり♡
 
 
はるこころこだわりのお化粧品の威力を再認識したのでした✨
 
 
そしてそういえば私のお肌は、
長年洗顔するたびに手触りがザラザラしていたことも思い出しました笑
 
 
いつのまにかツルツルお肌に変化していたのです♡
 
 
 

 

4.カラダに良くない成分は徹底して使用しない

 

 
 
はるこころの化粧品は、
カラダに良くない成分は徹底して使用しないこと、
そして有効成分の濃度を極限まで注入し、
 
利用する方の美しさと健康に貢献するために
お客様のお顔を思い浮かべながら
 
とことんこだわって作っております✨
 
 
ここまでこだわり抜いたは化粧品は他にはないと、自信を持っておススメいたします✨
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  友だち追加

公式ラインで最新情報配信中✨