ハートハートハートハートハートハートハートハート

新たなる知識っっ驚き

頻尿の原因っっスターハイハイ

ハートハートハートハートハートハートハートハート








今日の高知はめぐみの雨宇宙人

2daysの2日目うさぎクッキーでございました。


事務所で1人、冷んやりとなんだかお手洗いも近くなりますほんわか流れ星






頻尿汗で検索🔍するとですね、過活動膀胱や精神的な問題などなど、

いろんな原因と推測される要素が出てくるのですが..





今回、髪の毛について調べていると、面白い内容が!!キョロキョロキラキラ







くまアイス

20代の頃から、少し水分を取ると調子の良い時は約10分に1回のなかなかのハイペース排尿、、



最近ではなかなか行く機会の無くなってしまったファミレスや居酒屋などで、人と会っている時にすんごい回数トイレに呼ばれるのです..




エアコンでカラダが冷えたか、

人と会っている緊張からなのか、




不思議な事に、すんごい頻尿になるタイミングはあるものの、毎日そんなペースというわけではない🤔不思議..




何かの要素が揃うと、

すんごい頻尿になる、、

そんなに飲んでないつもりだけれど、水分の取りすぎかな??ほんわか



しかし、出ないよりは、出せた方が良いだろうロケット

と、深く考えずに過ごしておりました..





くまアイス

(ほんでもって文章の冒頭に戻るのですが)




髪の毛が生えてくる時などのタイミングに目

頭皮はカラダの中にある重金属などのいらないものも一緒に出してくれる大切な場所であるとの事目



めちゃデトックスをしてくれる部位になるので適切に洗ってあげないと他の皮膚よりも臭くなりやすいバレエ






タンパク質、脂質、糖質、アンモニア、鉄分などの成分を分泌するアポクリン汗腺はワキや陰部との覚えが..

頭皮に分布しているのは主にエクリン腺だったはずだけれど、なぜ臭くなりやすいのか?




ナゾがスッキリしました脳みそ




どのくらいデトックス出来るかはカラダの個体差があるようですが、まさか、重金属、頭皮からもデトックスしてくれるなんて..






人のカラダはやっぱりすごい..目





でですね、頻尿のお話に戻るのですが、カラダの中に重金属の量が多いと頻尿になるのだそう..



(とってもとっても心あたりがあるのです..)



私には、とてもしっくり納得のいく頻尿の原因でしたクマムシくん







デトックスしてくれる頭皮を大切に

はるこころのパウダーシャンプーでしっかり泡🫧をたてて洗っていると、真っ白だった髪の毛に変化が..

なんと黒い毛が生えてきたとスタッフが教えてくれましたキラキラ






おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい







頭皮の血行をよくすると、黒い毛が生えてくる!キラキラ

















美しい髪は健康な頭皮があってこそ歩く

はるこころパウダーシャンプーは髪や頭皮に負担をかける成分をカットしヒマシ油をはじめとした天然の植物由来成分12種が頭皮と髪を健康に整えますうさぎのぬいぐるみ






リンスやコンディショナー、トリートメントもいらないよ歩く






ドライヤーで乾かすたび、

ふわふわ〜

ふわさら〜






アップキラキラキラキラキラキラやわらかく薄い毛もどんどん元氣に立ち上がっていきますキラキラキラキラキラキラアップ




カラダのデトックスを担ってくれている頭皮を全力で応援しますおーっ!ドキドキ










店舗をお持ちの方は

代理店もぜひご検討ください飛び出すハート










くまアイス

カラダは食べた物と思考で出来ている歩く 

毎日の食を豊かに

いよいよ米粉麺の販売もはじまります^^








先行販売にて

はるこころ〜癒しの空間〜SHOPでは米粉麺が登場

ハート

もっちもちで食べごたえのあるめっちゃおいしい米粉麺です歩く








近日オンラインショップでも登場いたします飛び出すハート






楽しみっ目がハート






 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  友だち追加

公式ラインで最新情報配信中✨