はるこころ 中津留です。

 

先日、水素の謎を美味しく楽しく学ぶランチ会を開催しました✨

 

 

 

1.デトックスの必要性

 

 

 

まずは、はるこころスタッフ 中村のお話会。

 

良いお水を体に入れる大切さ、

デトックスの必要性を熱く説明。

 

健康マニアぶりを発揮しておりました♪

 

 

 

そしてランチでは、

前菜として無農薬・無化学肥料野菜をふんだんに使ったサラダバー、
メインは鹿肉キーマカレー、サブに2種類の米粉パスタを

皆さまと堪能✨

 

ジビエ料理とは思えない癖のない安定の美味しさでした♪

 

 

 

2.悪玉活性酸素を除去

 


 

 

ランチ会でもお話しましたが、

私たちの体は呼吸するだけでも悪玉活性酸素が発生します。



その悪玉活性酸素が実は

酸化の元、

老化の元、
病気の元、
体の炎症の元

となっていくため、

 

悪玉活性酸素を除去していくことができると

美容と健康に大きな作用を発揮します✨

 

 

抗酸化物質は水素以外にも存在していますが、

 

例えばビタミンA等の色々な抗酸化物質の中でも
悪玉活性酸素だけに結びついて汗やおしっこで排出してくれるのは
水素だけ
と言われており、

副作用がないと言われてるのも水素だけ✨

 

 

 

3.体の健康と水素吸引

 

 

水素吸引と言えば、
疲労回復や、よく眠れるようになる等のイメージがありますが、
実はそれ以外にもたくさんの研究結果が✨

 

 

利用者様のお声としても、

眠りが深くなった
脳梗塞の方の回復が早くなった

血流が上がり体温上がった
アトピーが改善
睡眠薬がいらなくなった(※副交感神経が活性化)


老眼がなくなった
白髪が減った(毛細血管が若返るから)
しみしわくすみがなくなった(※老化だから)

などなどのご感想をいただいている、水素吸引✨

 

 

ランチ会終了後には、参加者の皆さまもサロンで水素吸引を体験いただきました♪

 

 


はるこころの水素吸引機は、医療現場で使われている機器と遜色のない家庭でも使える機械ですので、

ご興味のある皆さま、お気軽に資料請求くださいませ✨

 
 
資料請求はこちらから✨
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  友だち追加

公式ラインで最新情報配信中✨