心やわらかくすごそう~

 

こんにちは

はるこころスタッフの遠藤ですニコニコ

 

 

一昨年、ウン十年ぶりに故郷高知にUターンしてきましたビックリマーク


長く苦しんだ関節リウマチによる障害は残ってはおりますが…

 

 

優しいスタッフ達と、毎日楽しくお仕事させてもらってます。

 

 

 

 

さて、

 


 

今月で92歳の誕生日を迎える同居の父…

 

 

先日、ボケ防止にと、魚を捌いてもらいました。

 

 

なんと二尾で150円のレンコ鯛と、同じく1パック150円のキビナゴ!

 

 

天日塩をふって…

 

 

一日干すだけで幸せなおつまみビール…いえ…最高のおかずになりましたラブラブ

 

 

 

 

「はるこころ」の磁化水で洗いながら調理すると何でも臭みがとれる気がします。

 

 

買ってきたものはだいたい磁化水でサッと洗って…気になるものは一時浸けたりしますが、

 

 

我が家はお肉も洗っちゃいます。

 

 

 

 

関節リウマチを薬に頼らず治したいと色々と試しましたが…

 

 

心をやわらかくすることが一番…

 

 

 

 

 

 

 

と、気付くまでに時間がかかったこと…

 

 

 

 

 

日頃、添加物やいろんな避け切れないものはどうしても多いですが…

 

 

化学物質残留の無い安心安全な【水】と天日で干した海の【塩】は…



かなりの割合で解毒を助けてくれると思っています。

 

 

 

他には無いっ!!
キッチンのみならず、お風呂もトイレの水も、家じゅうの水に残留化学物質がない幸せ♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  友だち追加

公式ラインで最新情報配信中✨