こんにちは!まりもです!!!!

image

 

 

まーーーーーーーーーーーーーーーーた体調不良ですよ。

 

 

今度は胃腸炎。

辛さで言えばこないだより辛かったですね。直接的な辛さが。

 

 

しかも、金曜日とかで病院もやってない。

もう本当に運がついていない。

 

 

そして、その土日には念願の東欧旅行に行ける予定だったんです。

でもまたキャンセルですよ。前回の文と合わせて2万円くらい紙切れになっちゃいました。

 

とことんついていない私まりもですが、最終日だった幼稚園の研修にもいけず。

最終的には月曜日に改めて行けることになりましたけど、それでもショックですよね。

 

さらに追い討ちをかけるように大ファンだった選手コービー・ブライアントのヘリコプター事故。

本当にもう悲しすぎて、みた瞬間固まって部屋で泣きましたもん。。

 

そんなこんなで週末は杞憂でしかなかったんです。

テストも不安だし、本当にどうしようって感じで。

 

そして月曜日。幼稚園にいきました。

 

 

 

楽しい!!!!!!!!!!!

 

 

 

やっぱり子供と遊ぶのはいいものですね。楽しいです。

それにたくさんプレゼントももらいました。

 

子供達には似顔絵の入ったメッセージカードをあげたんですけど、すごい喜んでくれてよかったです!!!

 

一人の女の子がずーーーっとそのカードを大切そうに持ち歩いていてくれて、自分の前を通り過ぎるたびに、ニコってして「ありがとう!」って言うんです。かわいいですよね。

 

そんなこんなで最終日が終わってしまいました。悲しいです。

 

そして迎える明日のテスト。どうなるかなぁ、、、

 

頑張ります!!!!!!!