どーもー!!もなかです!!






私たちの幼稚園実習も残り2日、、、









(´;ω;`)ウッ…









もう少しで留学が終わると考えると少し楽しみですが可愛い子供たちに会えなくなるのは寂しいですね、、









寂しさに浸っている中ですが、カタカタとパソコンで最終レポートを完成させてました、、、








疲れたァァァァァァ







こんだけ英語をカタカタしたらもういいわってなりますわ、、、、






ひゃーーー











実は制作していた物があるのです!!











ででーーーーん!!






さて、問題です!これはなんでしょうか







































正解は??
















完成してからのお楽しみという事で!!










お世話になった幼稚園のクラス2つのためのプレゼントを作っているのです!







喜んでくれたら嬉しいなぁ










今日は疲れたのでこの辺で終わりにしたいと思います!!

では、また明日お会いしましょう!