今日久しぶりに日勤で疲れと頭痛に襲われました。帰りにマツキヨに行きます。ガーン
こんばんは。実は友人が職場をクビになりました。まさしくウソな感じになりました。やはり不況恐るべし…。
おはようございます。今日から仕事が始まります。たった2日間だけど。でも負けません。泣かないと決めた日を見始めて結構勇気をいただいていますね。3月下旬に友人とプリンセスと魔法のキスをみる予定です。お台場に無償に行きたくなりました。