おはようございます。今日久しぶりに
ましたね。今日はお仕事です。また明日から
予報ですね。昨日友人と1時間ガールトーク楽しみました。そういえば皆様木曜日ドラマ素直になれなくて見ていますか?私も見ていますよ。
ましたね。今日はお仕事です。また明日から
予報ですね。昨日友人と1時間ガールトーク楽しみました。そういえば皆様木曜日ドラマ素直になれなくて見ていますか?私も見ていますよ。こんばんは。雨だね!最近
予報多い時期ですね。27日火曜と30日ディズニーシーは、
が良いですね!27日は、待ちに待ったアリスインワンダーランドだよ。のだめカンタービレも見るよ。後はセックス&CITYの前売り券買わないとね。
予報多い時期ですね。27日火曜と30日ディズニーシーは、
が良いですね!27日は、待ちに待ったアリスインワンダーランドだよ。のだめカンタービレも見るよ。後はセックス&CITYの前売り券買わないとね。
買います。大人
見たいんだよね。ニャハ。