おはようございます。今日は久しぶりにららぽーとだよ。一人ららぽーとは、何回も有るけど…今日はセックス&CITYとトイ・story3前売りチケット買います。大人映画見たいんだよね。ニャハ。
おはようございます。今日久しぶりに晴れましたね。今日はお仕事です。また明日から雨予報ですね。昨日友人と1時間ガールトーク楽しみました。そういえば皆様木曜日ドラマ素直になれなくて見ていますか?私も見ていますよ。
こんばんは。雨だね!最近雨予報多い時期ですね。27日火曜と30日ディズニーシーは、晴れが良いですね!27日は、待ちに待ったアリスインワンダーランドだよ。のだめカンタービレも見るよ。後はセックス&CITYの前売り券買わないとね。