友人が…な…なんと東方神起のジェジュンしかわからなかったのがなんとジュンスをかっこいいと言ってくれました。m(__)m。石川さゆりとのコラボみてかっこいいと言ってました。
今から待ちに待ったビックバンドビートだよ!かっこいい演奏楽しみだよ!ニャハ。
久しぶり電車だよ。毎日②車生活なので久しぶり電車新鮮だよ。今度Disney会が有りまして、3人でタワーオブテラーに乗る予定です。