ロードとアニメと時々猫と。

ロードとアニメと時々猫と。

アニメ好きなLiSAッ子ロード乗りです。
そんなやつの日記です。
それだけです。

Amebaでブログを始めよう!
本日、お出かけの途中で立ち寄ったコンビニで衝動買いしてしまいました。


水曜どうでしょうフィギュア「其の9」



前々から気にはなってたけど、
700円は高いなぁ~
って思ってたんですけど、思い切って一つだけ買ってみることにしました!



希望としては
『バズーカ大泉』か『ピート』がいいなぁと思いつつ


いざ開封!







したら…






{214A08CA-4FBE-4E8E-B754-898393E77F81:01}

あー作務衣かー…



って思ったら
これ、大泉さんじゃなくてミスターバージョンじゃないか!!

一発でシークレット引き当てました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ


ちゃんと高性能双眼鏡持ってるしw
頭にレオンちゃん乗せてるしww

やっぱりそういうとこ芸細w




いやでもやっぱりバズーカ大泉ほしいなぁ!!
また買うか( ー`дー´)?