水曜どうでしょうフィギュア「其の9」
前々から気にはなってたけど、
700円は高いなぁ~
って思ってたんですけど、思い切って一つだけ買ってみることにしました!
希望としては
『バズーカ大泉』か『ピート』がいいなぁと思いつつ
いざ開封!
したら…
って思ったら
これ、大泉さんじゃなくてミスターバージョンじゃないか!!
一発でシークレット引き当てました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
ちゃんと高性能双眼鏡持ってるしw
頭にレオンちゃん乗せてるしww
やっぱりそういうとこ芸細w
いやでもやっぱりバズーカ大泉ほしいなぁ!!
また買うか( ー`дー´)?

