今日は夫婦揃って仕事でした。

終わるタイミングがあったので大阪駅で待ち合わせして外食でもしようと思ったのですがどの店もいっぱい。

右見ても左見てもアベック。

そうか今年のクリスマスは土日だったのか。

完全に忘れてた。

大阪駅でのご飯は諦めて最寄り駅のお店で済ませるプランに変更。

最寄り駅の店はどこも空きがありそうでした。

イタリアンもいいし、お好み焼きも美味しそう。

妻に意見を聞くと、鳥貴族がいいとのこと。

まぁ焼き鳥もチキンやからね。

クリスマスの鳥貴族は空いているだろうと思ったら意外と混んでる。

さすが天下の鳥貴族。

今日は2人ともお酒を飲めないので
しこたま焼き鳥を食べて帰りましたとさ。


ご飯物や一品も充実してるのでお酒を飲まなくてもかなり楽しめますよ。


それでは!