昨日のこと

嬉しくて飲み過ぎたガーン

 

プロ野球

カープ vs ジャイアンツ野球

デーゲーム

 

12:20にドームイン

 

 

 

ドーム居酒屋

サイコー

 

 

試合前

長野選手の1500本安打達成

メモリアル記念

 

両チームのファンから

お祝い

人間性が大事ですよね

 

 

沢山の広島ファンが

駆け付ける

レフトスタンド

真っ赤に染まる

 

 

自分はレフトスタンドに近い

三塁席で応援

 

丸選手のサヨナラで悔しい

思いしましたので

リベンジしたい

 

防御率0.8台の

大瀬良投手が先発ですから

 

 

点の取り合いにならないな

と思ったら

緊迫した試合展開

 

最高だったのは

新井監督の継投

 

ヒヤヒヤハラハラ

 

 

8回裏に点取られるも

あれは仕方ないね

 

9回に

ボールがレフトスタンド

最前列に入る

菊池選手のホームラン

 

ボールの軌道がハッキリ

見えましたよ

 

 

ヒーローインタビュー

 

 

「バット当たっただけ」

「今日もバットに当たるように」

www

 

前のファミリーは

山口から応援にいらしたみたい

ダンディなお父さん

ビール10杯ぐらい飲んでましたね

 

でも今シーズン

マツダスタジアムでの観戦は

6連敗中とのこと

 

菊池選手のホームランで

漸く勝てたみたい

 

目頭を抑える姿に

もらい泣きしそうにwww