週末のこと

朝一番の飛行機で広島へ

 

 

梅雨入りしたけど

羽田てか東京は晴れでした

 

JALは窓際を予約

 

 

飛行機の上から

 

 

眺める富士山が楽しみ

 

 

雪が溶けてる

 

CAさんからも

「富士山がハッキリ見えますね」と

縁起ヨシ!

 

広島空港到着

 

 

雨は降ってませんでしたが

昼から大雨で

漸く梅雨入りですな

 

実家の仏壇へお参りし

“まねきねこ”でトランペット練習

 

 

携帯トランペット

普通に吹けるんですよ

(低音が難いけど)

 

広島サンプラザへ

 

 

同窓会

 

宿泊も広島サンプラザ

しかし部屋が和室

 

 

早く着いたので

カープを応援

大瀬良投手の好投で勝利

何故か?

中日が苦手みたいですな

 

同窓会

約100人が集合しました!

スゴイ

 

38年の時の流れを感じる

みんないい感じで年を重ねている

街ですれ違っても気づかない

(自分もそう)

 

でも残念ながら

元カノは来てませんでしたね

 

女性は結婚して姓が変わったり

今は個人情報の時代

名簿が作れなくなったのが痛いよね

 

それでも

クラスメイトが10人参加しており

昔話に花がさく

 

〇〇さんでも〇〇くんでもなく

ニックネームで呼ばれるのが新鮮

学生時代にタイムスリップ

 

参加したおかげで

グループラインで繋がることができた

 

三次会も終了

 

 

一年以上も前から準備に携わっている

幹事の皆様には

本当感謝の気持ちしかありません

本当に参加して良かった!

ありがとう

 

“Brian Culbertson”

『tonight』