雨雨雨

 

土曜は東京ドームへ広島カープの応援へ行く予定でしたが、金曜の昼前に猛烈な腹痛に襲われてしまい救急病院のお世話になることになり行けませんでしたアセアセ試合も延長戦で逆転負け喫したので却って良かったのかもしれませんが、、、

 

健康診断時のバリウムを完全に出し切っておらず(食事中の方は読み飛ばして下さい!)、腸から肛門にかけてのところで固まってしまったみたい。肛門が痛くて痛くて歩けない、、、内視鏡手術で治療することに。手術は金曜の夜で1日入院することに。激痛に若い医師や看護士に恥ずかしい姿をみせてもそれどころでありませんでしたね

 

バリウム飲んだ日は水分をしっかり摂り下剤を服用してバリウムを出し切らないと、という反省ですが、会社で重要な仕事もあり何度もトイレへ行くことができなかったことが原因。仕事より身体の方が大事、馬鹿ですね。これからは健康第一でいきます

 

土曜の午前中には退院できたのですが、当然のことながら応援に行く元気もなく雨で寒かったので家で休みました魂

 

♪♪♪

“Kuwata Band”

『One Day』

♪♪♪