僕に歌える歌があるなら | 人生は一度きり

人生は一度きり

やらずに後悔するより、やって後悔したい五十路男の日記

土曜から連休がスタート

朝4時に自宅を出発ダッシュ

 

 

辺りは暗いけど 

連休で

羽田空港の駐車場混雑

を避けるため

 

第1駐車場

いいポジションへ駐められた

 

 

早く着いたので

飛行機を眺める

 

 

早いフライトだと6時台が

あるみたい

 

でも広島行きは7時5分発が

最も早い便

 

普段は通路側が好きですが

広島便では窓側へ

 地上の景色を楽しむため

 

フライト前

整備士が並んで手を振ってくれるので

振り返します

 

 

羽田は天気良かったのですが

西へ行くほど怪しくなる

 

でも

富士山を上から

眺めることができました

 

 

 

 

8時過ぎには広島空港着陸

どんよりしてるぞ

 

 

ニッポンレンタカー営業所へ

着いてから

本格的に雨が💦

 

 

今回のレンタカーは

ダイハツ“TANTO”

軽自動車にしてみました

高速代も安いしね

 

シートポジションをセットし

廿日市を目指す

 

背が高いせいか

横風が吹くと右へ左へ

煽られる

天気悪いと怖いです

 

 

寄り道し

お昼前に廿日市へ到着

 

必ず立ち寄る

“CANADA-KAN”へ

 

 

牡蠣とブロッコリーのクリームソース

ランチセットでスプーンフォーク

 

前菜はサラダとチーズのはさみ揚げ

ノンアルビール

 

 

パスタはフィットチーネで

店員さんが

クリームソースをバーナーで

焼き上げます

 

 

クリームソースが濃厚チュー

牡蠣もプリプリ!

 

デザートも頂く

 

 

午後は親父の遺品整理

ステレオを梱包し発送します

 

でも雨が厄介でしたね

翌日は母の一周忌法要

 

 

♪♪♪

“Full of Harmony”

『僕に歌える歌があるなら』

♪♪♪