タイより。 | ゲッコーのブログ

ゲッコーのブログ

東南アジアで買い付けた商品をネットショップにて販売中です。
このブログも宣伝・・・のつもりでしたが、横道に逸れに逸れてなにがなんだか。

ショップのURLはブログの一番下です。
よろしくおねがいします<(_ _)>

ちょこっと旅行中です。

日本は暑いそうですが、タイは暑い&雨季に入っております。

今回は友人にiPodをお借りしておりまして。

昨日、はじめてアメーバにログインする方法を知りました‼︎
機械オンチなんです*\(^o^)/*

タイ人の友人にも無事に再会できました。

10年ぶりかな?
めっちゃ太ってる ‼︎
そして、お子さんがいた‼︎

そりゃそうだわな^_^;
10年って長いわな^_^;

私だけ、なんにも成長してないように見えて、ちょこっと凹むwww



んで、お家にお呼ばれされ、タイ料理を作っていただきました*\(^o^)/*

私の大好物ばかりです‼︎

彼はずっと、ヨーロッパでシェフをしながら、芸術活動をつづけていたため、あらゆる国の料理が作れるそうです。

…寿司も握れるんだって。
完全敗北やん…

で、初めて会ったころ、彼は素敵なアクセサリーを作っていたんですが、そのころの私にはあまりお金がなく、ただ指をくわえて見ていたんです。

で‼︎
もう私も大人やんwww
あの頃とは違うやんwww

買っちゃったーーー!

嬉しいです*\(^o^)/*
…て、そんなに高いものではないんですが、タイの物価では、かなり高価です!

いや、いい石や金も入ってるので、一生ものだと言うことで、一点ものだし…と奮発しました。

しばらくは抱いて寝たいと思います。

…これを書いてる窓の外では、フランス語で女性が騒いでます。
…喧嘩ではなさそうです。
たまに「セシボンタ~」て言ってます。

…フランスでも有名なんですね、せしぼんた氏。