善都が大切にしていること | GMGのひとりごとブログ

GMGのひとりごとブログ

豊田市最大・最新鋭のパチンコ店の司令官GMG

久々のブログ更新です

 

元日に石川県能登地方で起きた地震により

まず、亡くなられた方々に心からお悔やみ申し上げるとともに

被災されたすべての方々にお見舞い申し上げます。

 

元日営業含め、色々とSNSやこのブログでお伝えしたいことは

ありましたが、そんなことよりも大変な状況にいらっしゃる方に

寄り添い行動を慎む当たり前の選択として

弊社はSNS等の配信は自粛しておりました。

 

本日以降、配慮した上で配信を再開させていただきます。

 

地震発生時、梅坪店でも揺れを感じた方や

携帯のアラートに気付かれ多くの方が店外に出られるなど

ざわつく状況となりました。

 

それを見て改めて、定期的に行っている避難訓練の大切さ

またその精度を高め、危機感を持ち取り組んで行かなければ

ならないと感じました。

 

被災地の一日も早い復旧を願っております。