昨日のハーフコンペのスコアカードです。

ハーフでパーが5つも取れたのに、HDCPが12もついていました。

なんか間違っているんだろうと思って調べてみると、競技方法はペリア6となっていました。
ハーフですから、隠しホール3つのオーバー合計×3×0.8で計算するそうです。

私の場合は、パーとダボとトリのホールでした。

計算に間違いはなかったのですが、終盤にダボとトリを叩いたので、心情的にはひどく落ち込んでいました。プレー費以上の豪華賞品を戴けて良かったのですが、複雑な気持ちです。

賞品はビール1ケースと芦屋竹園のステーキ肉でした。息子が大変喜んでくれて、こんな上手い肉は今まで喰った中で最高かも、だそうです。
スコアは、最終的には後半もダボペースが確保できて、今季初の90切りでした。