あしたは名古屋。 | GEBOLUTION

あしたは名古屋。

あしたはコレ!

ART OF VIBESで名古屋は久々。

たぶんリリパで3年前行ったぶり?!


GEBOLUTION

今回の名古屋はメンツがイカツイ。

なにかヤケを起こしてる。

エリちゃんはボブと呼ばれるだけのことはある。


明日の名古屋もあさっての大阪もART OF VIBESは気合いが違う。

なぜならば、

来年3月にほぼ4年振りにリリース予定の2nd.アルバムがほぼ完成。

明日もあさってもほぼ全曲次のアルバムからの曲をやるから。

ほぼコボがボボと化すぐらいにナニがほぼグレてる有様で保護。

昔HOBO JUNKTIONというイカシタクルーが西海岸にいた。

サフィアーをいつか呼びたい。

SAAFIR。

集客は見込めない。

無茶苦茶かっこいいのにね。

あまり知られてない。

あまり知られてなかったらあまり売れてないのか?

あまり売れてないアーティストを人は見に来ないのか?

むちゃくちゃかっこいいのにね。

無知は危険。

メディアコントロールの落とし穴をすり抜けてくる刺激的な弾を受け止める。

鈍感にさせるプロテクターのおかげで大怪我はしないが体に受けた実感がまったく伝わって来ない。

でもそんなことはどーでもいい。

AOVセカンドは確信犯。

ヒップホップのイヤラシサ全開。

問題作になる。

new beginning。


GEBOLUTION


てことで(?)今回シカゴから刺激的なヒップホップを伝えに初来日するレーベル「ガラパゴス4」。

クゥエルとオフホワイトは紛れも無く現場叩き上げのMC。

USインディーの底力を体験できるまたとない機会。

2日間に渡っていろいろ意見を交換しようと思う。

というかこっちが刺激を与える。

楽しみ。


GEBOLUTION