今日12/4と来週土曜12/12は楽しいよ | GEBOLUTION

今日12/4と来週土曜12/12は楽しいよ

ボタ7周年おめでとうございます。
僕はカレーが大好きです。
今夜はTOUCH THE SKYのサウンドシステムの爆音の中でカレー食いまくるぞ。

昨日は今日のNOONのためのアフラとロボ宙さんとスタジオリハ。
初めてやのにかなりのしっくり感が不思議。
$GEBOLUTION

出来立てのフック。美味く言えたらええな~。
$GEBOLUTION

今夜は是非NOONへお越し下さい。


箸休め
$GEBOLUTION

そして来週土曜日は鰻谷サンスイへ
クソドープなラップ祭ですよ。
シカゴからの刺客、東京からの刺客、地元大阪からの刺客、
刺客だらけですが最終的には丸くなるみたいなね。
なんやそれ。

12/12(ワンツーワンツー)スッポン祭@SUNSUI
$GEBOLUTION

QWEL



QWELってなんか親近感湧くねんな~太ってて禿げてて結構ラップ詰め込んでるし。。。
もうすこし大き目のTシャツ着たらええのに。会ったら言うたろ。

OFFWHYTE


OFFWHYTEは中国系のアメリカ人?日系?アジア系の目鼻立ちがこれまた親近感湧く。

当日シークレットでビートボックスとかやる人ってなったら奴しかおらんってか最近どんだけ一緒にライヴしてるんって感じなぐらいにやってるな。まったく住んでる距離を感じひん。18日の東京も楽しみ。


あ、明日SUPPON CAMPやった。。。
俺のテキトーDJが炸裂する日。
コントートのソファにまた骸が。。。