昼の部終了お疲れ様です昼のlastゎ(三人花魁)でした∀夜ゎ(大ソーラン節)お面使ったおどり∀これ忙しいし難しいのよお面がなれないあたしにゎ(;_;)まぁがんばりますあ!言ったか言ってないかわからないから言っときます!24日ゎ昼の部のみで夜ゎないでーすどこいこっかなぁ∀笑でゎまたあとで
はぁおはようございますまたblogをさぼっていたからコメント少なくなってるぅ(;_;)まぁ仕方ないか∀あ!プリのせる言うてのせてないからいまからのせますねぇ若手四人笑金太郎姉さんとたいじゅくんと三代目さんともぅ一枚すみれん四人五人ややちゃんとこないだの芝居の時のへんな顔新しい鬘と着物以上ですじやあまた