こんばんは!

EGAONIです✨

 

先日お仕事を紹介して頂きました

 

 

こちらのサイト主催者の方からのご依頼していただきました

内容は・・・

 

似顔絵を/ 2頭身で/ ソムリエのスタイルで/

とのことでしたのでこのようにお描きしました

 

 

完成品を納品する前に一度ラフの状態でご確認頂きゴーサインを頂いてから

仕上げさせて頂きました

 

やり取りはGmail

nigaoedeegao@gmail.com

もしくはTwitterのメッセージあるいはこのブログにメッセージ頂いても対応させて頂きます

お客様の使いやすいツールでご連絡下さい。

 

似顔絵の場合はメールにお顔が大きく写ったお写真を添付して頂き、
用途(SNSのアイコンに使うかサイトのイラストに使うか等)と
絵柄(可愛い感じか、リアルか、迫力のある感じか)
特徴(誇張、、マイルド)
その他(背景ありなし、小物、衣装などのオプション)
をお伝えください

 

やり取りの中でご不安な点がなくなった時にこちらのサイトからサービスをご購入下さい

 

 
 

そこから仕上げ作業、納品させて頂きます

 

ご興味ある方いらっしゃいましたらいつでもご連絡お待ちしております

 

それではまた