学歴があって喜ぶのは時代の変化に取り残された親のみになると思う。 | キューバ大好き!!世界の価値観を知りたい!!

キューバ大好き!!世界の価値観を知りたい!!

歴史が大好き!キューバ革命大好き!
が、きっかけで海外投資もしています!

今の時代。

 

さらにこれから先の時代。

 

学歴があって喜ぶのは時代の変化に取り残された親のみになると思う。

 

学歴とかあまり関係のない時代になれば必要なのは学校で絶対に教えない知識や経験など。

 

1番大事なのは情報だと思うけど。

 

こいつは恐らく本を自分から借りる事になり内心は読むのは面倒いと思っていたと思う。

 

自分が勉強にならない本を読むわけないし、貸すわけないだろ!(^_−)−☆

 

バカ!(笑)

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

 

 

 

 

キューバとモンゴルの電子書籍を発売しました!
 

 



興味のある人はこちらから確認してください!!!



キューバ



http://p.booklog.jp/book/34400 



モンゴル



http://p.booklog.jp/book/36778