結論として自分が思うに政治家にいい人材が育ってないのが今後の日本の問題かな!? | キューバ大好き!!世界の価値観を知りたい!!

キューバ大好き!!世界の価値観を知りたい!!

歴史が大好き!キューバ革命大好き!
が、きっかけで海外投資もしています!

退陣はしないと思うけど安倍総理が危機らしい。

 

 

アベノミクスが成功したか?

 

 

と、言われたら成功はしていないし、今後も成功はしないと思う。

 

 

けど、何もしないよりは遥かに良かったのは間違いない。

 

 

集団的自衛権の行使は自分は賛成。

 

 

特定秘密保護法やテロ等準備罪は将来的に狂った総理が出てこない限りそこまで心配はないと思う。

マイナンバーは必要なかったけど。

 

 

安倍総理が退陣したとして安倍総理以上の人が自民党にいるとはどうしても思えない。

 

 

安倍総理以上の人がいるなら退陣してもいいけどいるとは思えないから良くも悪くも安倍総理に続投して欲しい。

 

 

とりあえずは安倍総理と日銀の黒田総裁には色々とやったからには成功か?失敗か?最後までやって欲しいと自分は思う。

 

 

結論として自分が思うに政治家にいい人材が育ってないのが今後の日本の問題かな!?

 

 

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

 

 

アメリカ上場企業 White FOX Ventures 新AWAのメンバー募集を開始。オンラインアカデミー形式で世界中から仲間を募ります!「FOXメソッド」で資産4倍の投資家も!?

 

 

AWAを運営するのは、アメリカの店頭市場(OTC)に株式上場するWhiteFoxベンチャーズ(ニューヨーク)の日本子会社です。

 

 

http://www.whitefoxventures.com/ja/

 

 

http://whitefoxventures.net/qlp/?kid=awa_fastpass&uid=13267

 

 

http://whitefoxventures.net/qlp/?kid=awa_plus&uid=13267

 

 

 

 

キューバとモンゴルの電子書籍を発売しました!

 






興味のある人はこちらから確認してください!!!



キューバ



http://p.booklog.jp/book/34400 



モンゴル



http://p.booklog.jp/book/36778